年末年始営業について。風水セミナーのご案内。

0
    2016年ももう少しだな。とバラエティや歌番組の特番を見ながら思います。


    SMAP解散までもあと数日(;_;)


    そんな2016年の仕事納めは12月29日です。


    午前はまだ空きがあります。

    12月30日から、対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定はお休みします。


    仕事始めは1月5日ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


    休みの間もメール、電話、ラインにてご予約は承っております。


    例年、お陰様で1月から大変混み合います。


    新年ですものね。(^_^)

    お早めのご予約がお勧めです。



    そして

    風水セミナーのご予約も受付中です。


    昨年話していたことが現実となり、驚いた方も多いのではないでしょうか。


    2017年も確実に運を掴みましょう
    (^o^)/

    冬至の開運行動

    0



      ポカポカと暖かいですが、今日は冬至。


      一年で一番昼の時間が短い日


      一陽来復とも言われていて、陽のパワーがどんどん膨らんでいく日


      何かを始めること、目標を立てることに適しています。


      そして

      インフルエンザが流行っています。

      柚子湯は邪気除けと健康と両方に効きます。

      必ず入って下さいね。


      今日はパワーがぐんぐん上がる日だから

      もし、嫌なことや、ムカつくことがあっても口に出さない方がいいです。

      嫌なことも、膨らんでしまう恐れありですからね。


      グッとこらえて紙に書いて捨てちゃいましょう。


      今日はポジティブな言葉を意識して過ごして下さい(^ ^)

      美術鑑賞

      0






        先日、歌川国芳、歌川国貞の浮世絵展を見に行きました。


        浮世絵や日本画って


        正直言って、そんなに興味があるとはいえなかったのですが…


        これが、素晴らしく良かったから驚きです(;゜0゜)


        浮世絵や日本画をあまり知らない私でもよくわかるくらい、作品の魅力が引き出された展示にも感動しました。


        日本画って素晴らしいな。


        食わず嫌いで避けていたら、こんな感動は味わえなかったです。


        これまで、あまり興味ないなって思って避けていたようなことの中に、感動できるようなことがあったのかもしれないと、ちょいと反省しました。


        ☆☆☆☆☆

        風水セミナーのご案内


        1月のお好きな日に2017年の傾向と対策のセミナーを開催します


        お友達同士でも、お一人さまでもかまいません。


        場所はいつもの茜堂。


        約3時間

        資料が付いて5000円です。


        ぜひご参加下さい(^ ^)

        八海山の甘酒で金運アップ

        0



          カンブリア宮殿で見た八海山を作っている新潟県八海醸造の甘酒を買うことができました。


          ラスト一本でした。(^ ^)


          飲みやすい甘酒です。身体にも良いし、ぐびぐびいきたいところですが、一本825g 800円。

          お高いです。(°_°)


          ちびちび飲みます。( ̄▽ ̄)


          色々な甘酒を甘酒ブームのときに飲みましたが、かなり美味しい甘酒です。


          また見つけたら即買いです。


          飲み方はもちろん、そのまま飲んでもいいですし


          卵焼きの砂糖の代わりに入れても美味しいです(*^◯^*)






          優しい甘みと、麹の力なのかな?いつもよりふっくらしている。o(^▽^)o

          美味しくなりました^ ^


          更に


          甘酒は、陰陽五行の「土」のエネルギーを持っていて、安定、信頼の意味があります。


          そして卵は、陰陽五行の「金」のエネルギーを持っていて、お金の意味があります。


          この「土」と「金」は、非常に仲良しの関係性です。


          つまり、甘酒入りの卵焼きは安定したお金のエネルギーを蓄えた食べものということになります。


          その卵焼きをたべるということは


          自分の持っている金運に働きかけてくれるのです。


          卵焼き=金運だから、卵焼きを食べたらお金が入るという人もいますが、そんな訳はありません。


          そうではなく


          自分の金運に、頑張れ??って働きかけてくれる感じ。


          結果的に、金運アップに繋がる人もいるかと思います。v(^_^v)♪


          美味しく、身体に良く、金運アップの甘酒卵焼き。おすすめです。



          1月に2017年の傾向と対策の風水セミナーを行います。


          日程はお客様に合わせるグループ、若しくはマンツーマン方式です。


          興味のある方はご連絡下さい(^ ^)

          「道頓堀 わらい」わらい焼き

          0



            第三回 粉もんグランプリで優勝した

            わらい焼きをいただきました。


            かなり柔らかくて、トロトロに近い。


            広島焼きのように焼きそばが下にあるわけでも、焼きそばが上に乗ってるわけでもなく


            焼きそばイン(°_°)

            トロトロ+麺

            美味しいのか美味しくないのか、いや、美味しいかな。


            そして久しぶりに道頓堀日本一のたこ焼き





            昔、食べたときはもっと美味しかったような…


            年月は何か変えていくのかな

            法善寺の水かけ地蔵さん

            0



              水をかけて願いをこめる水かけ地蔵さん


              朝から晩まで、ずーっと水をかけられて、みんなをお守りしていたら


              苔だらけになってしまったそうです





              思い描いていたよりも、苔だらけでした。


              こんなお地蔵さまは初めて見ました(^_^;)

              大阪で勉強 セミナーのご案内

              0



                今日は大阪でセミナー受講しています。


                家でまとめて、嚙み砕き、足していき、お客様に2017年の傾向をお伝えしたいと思います。




                なんだか14日からイルミネーションが綺麗らしいです。




                今日は10日(-_-)


                見たかったな。。。

                あかね占い師 12月の開運ネイル

                0



                  校閲ガールの可愛い石原さとみちゃんを見ながら、何度も頭にバンダナ巻いたら石原さとみちゃんになれるのではないか?と思ったけど


                  どうしても桃太郎待ちしながら川で洗濯している昔話感たっぷりになってしまう凡人さに打ちのめされていた今日このごろ。



                  4週、4話分。石原さとみちゃんのネイルが同じであることに若干違和感を感じてしまっていました。。。


                  ネイルが好きだと、見てしまいますね。


                  そんな私の12月の開運ネイルのテーマは「和」


                  ちょいと個性的ですが、それが狙いです。


                  慌ただしさの中、色々忘れてしまったり、受け流してしまったり、諦めてしまいがちな運気なので、自分にスパイス&きちんと感。 ら
                  和風過ぎずに仕上げていただいて満足です(^ ^)


                  ★★★★★

                  今週末は勉強のためお休みします。 ご予約のお電話、メール、LINEは可能です。

                  年末年始はご予約が多いので、お早めの方がご希望に添えるかと思います。


                  風水セミナー開催します。

                  個別、友人、親子で是非ご参加下さい。

                  2017年の傾向と対策です。


                  よろしくお願いいたしますm(_ _)m

                  パクチー好きですか?

                  0
                    「今年の一皿」に、パクチーが選ばれました。


                    主に東南アジアを中心とした料理に使われてきたパクチーですが


                    日本でも女性を中心に人気は高まり、専門店も出来て、日本でもより食べやすいパクチーを生産する農家がでてきた。という理由のようです。


                    パクチーの弱々しい葉っぱの雰囲気とは裏腹に、パクチーの栄養価はすごいことも人気らしい


                    パクチーの何がすごいかというと


                    ふつうに生活しているだけで、人は体内に重金属が蓄積されています。


                    重金属?ってピンとこないかもしれませんが、空気中に含まれている鉛、水銀、アルミニウム、カドニウム等をいつの間にか吸っていたり、殺虫剤、防腐剤、化粧品など日用品にも含まれています。


                    妊婦さんは、マグロ等の大型の魚を食べ過ぎると胎児に影響ありだから気をつけましょうね。ってことも、水銀の影響です。


                    そして重金属は、肌、便、皮膚、免疫力低下に影響します。脳神経にも影響するとも言われている物質です。


                    そんな重金属をパクチーは体外に排出してくれます。


                    すごいよ、パクチー!デトックスの王様だ!


                    更に


                    活性酸素も抑えてくれます。


                    癌予防です!アンチエイジングです!


                    ブラボー!パクチー!


                    優れものパクチーだから人気がでるのはわかるけど…


                    私はパクチーが嫌いです。


                    パクチーがあるだけで、全てがパクチーの味覚になるし、ドクダミみたいな匂いだし…


                    身体に良いけど無理だ。>_<


                    だけど、今年の一皿になりました。この先もパクチー人気は続きそう。


                    人気に便乗して、隠れミッキーみたいに、隠れパクチー、隠し味パクチーだけはやめてもらいたいものです。 m(_ _)m

                    セントレア

                    0



                      娘の見送りで朝からセントレアです。


                      空港はワクワクしますね(^ ^)


                      友だち追加数 LINEの公式アカウント取得しました。

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      広告

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      リリアン・トゥーのフライングスター風水占い
                      リリアン・トゥーのフライングスター風水占い (JUGEMレビュー »)
                      リリアン トゥー
                      リリアン・トゥーのフライングスター風水占い

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM